日々改善

今日の問題を明日に残さない!問題解決を図って行く様をリアルに描写していきます。経営コンサルの視点で物事を見ていきます。

朝礼コメント始めます♪

2020-11-19 | つれづれ
テレワークが浸透すると
社内の情報共有が上手く行かないとか
意思疎通が上手く行かないとか
顔を合わせなくて寂しいとか
いろいろな意見が出てきます。

弊社Gにおいても同じで
毎日直に顔を合わせないがための不安が襲ってくるとも聞こえてきたりします。

そこで、明日からYouTubeで「今日の朝礼〇年〇月〇日」を開始します。
今現在不定期でやっている「経営者を育てるプロ 山根」とは
別に立ち上げますので双方かわいがってやってください。

現在、YouTubeチャンネル開始のための試行錯誤を繰り返しています。
明日の朝には、専用のYouTubeチャンネルをご用意できます(予定は未定)。

今の時代に合わせた経営や対応が必要になっています。
上手く行くかいかないかはやってみなければわかりません。

ジッとしていられないからこそ
うごめいてみようと思います。

期待しなくて良いので、開設したら見に来てください<(_ _)>

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 悲喜こもごも | トップ | ネット通販始めます(^^♪ »

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

つれづれ」カテゴリの最新記事