日々改善

今日の問題を明日に残さない!問題解決を図って行く様をリアルに描写していきます。経営コンサルの視点で物事を見ていきます。

朝刊に載っちゃった(^^)

2005-11-10 | 講演会日誌
一昨日の講演会の記事が地元新聞の2面に載っていました。
小さな写真と数行の紹介記事だったのですが・・・。

どんな記事であれ、自分の講演が新聞に紹介されることは
有難いことです。
早速、田舎の父親に電話をすると
「おお、元気でやっているようだねえ、、、」と
喜んでくれました。

一年を通じて、一、二回しか田舎に帰らない状況が続いている中
雑誌や新聞などでの報道が一番の親孝行になっています。

今日も90分間ですが講演会があります。

社員曰く、
「税理士さんや会計事務所職員に講演することは
税理士会の社員教育のようなものですね。
もっと、一般の方に講演しないと顧問先は増えませんよ・・・」
尤もです。
これからは一般向け研修会や講演会を増やして行きたいと思ったのでした。



コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 申告是認 | トップ | 終了~! »

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

講演会日誌」カテゴリの最新記事