日々改善

今日の問題を明日に残さない!問題解決を図って行く様をリアルに描写していきます。経営コンサルの視点で物事を見ていきます。

一年間限定!! 誰かモバイル提供して~<(_ _)>

2020-04-02 | 働き方改革
税理士事務所のIOT
税理士事務所のモバイルワーク
税理士事務所の働き方改革
これを達成するためにはネットの環境と
セキュリティーの関係を融合させ
速くかつ漏洩の無いデータ管理が必要となります。

これから一年間が勝負です。
税理士事務所の関与先が悲鳴を上げています。
関与先の悲鳴によって税理士事務所の屋台骨も揺らぎかねません。

そんな中で威力を発揮するのが
モバイル(テレ)ワークであり
在宅勤務だと思っています。

今は躊躇している時期ではなく新たなステージに上がる時
自分たちの力を世間一般の方々に知って頂くときと思います。

その筆頭に出てくるサービスがモバイルで事務所と担当と関与先様をつなぐシステムの構築だと思っています。

私が会計システム利用させて頂いている(株)TKCと
一万人以上の税理士の集団『TKC全国会』
この両輪でクライアント企業様を守って行きます。

モバイル利用料1年分
モバイル購入費用
モバイルワークの規約(事務所職員間)の整備
早くめどを付けたいものです。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« シンクライアントって?? | トップ | 会社の新型コロナ対策(組織編) »

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

働き方改革」カテゴリの最新記事