日々改善

今日の問題を明日に残さない!問題解決を図って行く様をリアルに描写していきます。経営コンサルの視点で物事を見ていきます。

6度目の正直!?

2013-11-10 | つれづれ
やっと
やっと
日程が合いました。

なぜか今年は今まで以上に講演要請が重なり
某主催者様からの講演要請が過去5回に渡り調整がつかないでいました。

ようやく
ようやく日程が合いました。
調整がついたのは来年1月19日(日)です。

不思議なものです。
集中する時には集中する
閑散時にはこれ以上ないというほど閑散とする
そんな中で
日程調整がつかないままこの一年を越そうとしていた主催者様があったのです。

ダブルブッキング
トリプルブッキングなどにならないように気を付けてはいますが
スケジュール管理をしっかりと行い
主催者様や参加者様にご迷惑をおかけしないようにして行きたいと思います。




社員教育から多人数のセミナーまで
泉が丘経営グループ 有限会社グランドリーム

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 分析要素が少なすぎるっ!! | トップ | 無知と勘違いなら脱税は許さ... »

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

つれづれ」カテゴリの最新記事