日々改善

今日の問題を明日に残さない!問題解決を図って行く様をリアルに描写していきます。経営コンサルの視点で物事を見ていきます。

わー!石川県庁から電話きた~( 一一)

2020-04-14 | つれづれ
昨日緊急事態宣言が出された石川県。

なんと、今日の午後から石川県から電話☏

濃厚接触者がコロナにでもなったか??

と思いながら恐る恐る電話に出ると
今朝の新聞記事の事でした。
(↑↑↑リッチダッドがうちの記事↑↑↑)

変なもん売り出しやがって!
眉唾もん出すんじゃないよ!って叱られるのかと思ったら
全くその逆で
今朝の新聞記事のシステムを応援させて欲しいという申し出でした。

えええええええええ~~~
なんとうれしい一言♪
世の中真っ暗な話しかない所へ
思いもよらないお言葉に涙が出るほどうれしく舞い上がってしまいました。

もちろん条件付き!
県の規格に合えばということなので当たり前かと思いつつ
こちらからお願いしてもなかなか取り上げて貰えないものを
石川県から声をかけて頂けるなんて本当に有り難いことです。

皆が行動を起こさない時だからこそ動く!
その成果につながるように前進して参ります♪♪

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« それでもその先へ(緊急事態... | トップ | 今朝の電話相談終了~♪ 朝5... »

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

つれづれ」カテゴリの最新記事