日々改善

今日の問題を明日に残さない!問題解決を図って行く様をリアルに描写していきます。経営コンサルの視点で物事を見ていきます。

携帯電話が死んでいます!

2018-05-20 | 危機管理
申し訳ございません。
私の携帯電話のバッテリーが死んでしまっています。

充電してもウルトラマンより早くその使命を全うしてしまいます。

Amazonで購入したにもかかわらず連係ミスから
交換用のバッテリーは、今晩遅くにならないと私の手元に来ません。

お急ぎの方は、メールにてご連絡ください。
(と言っても随時メールを見ている訳でもないのですが。。。



コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« それじゃない!お客が本当に... | トップ | なにやってんだよ!社長だろ... »

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

危機管理」カテゴリの最新記事