日々改善

今日の問題を明日に残さない!問題解決を図って行く様をリアルに描写していきます。経営コンサルの視点で物事を見ていきます。

訴訟準備中

2019-04-26 | 危機管理
訴訟の準備をしています。

目には目を歯には歯をです。
私は、売られた喧嘩を買わない人ではありません❗

訴訟相手は元身近だった人たちです。
複数で私や当社関係者に喧嘩を吹っ掛けてくる訳ですから
それに対して無防備でいる訳にはいきません❗

戦います❗❗

いつも笑顔で明るく元気でそして優しい私でも(←普通ここまで言わない)
当社関与先様や当社スタッフ、当社自身に
危害を加えるような行動をされてまで看過する訳にはいきません❗

例え相手がどんな身近だった存在であっても
一番大切なのは今現在のお客様でありスタッフであり会社自身です。
ここに危害を加えられても放置しておくようなお人好しには私はなれません❗

普段からおおらかで包容力があると思われているのか(←私の錯覚)
はたまたへなちょこだと思われているのかは不明ですが
売られた喧嘩を買わなかった数年前までとは今の私の責任感が違っています❗

大切な人たちを守るための行動くらい出来なくて
会社経営なんか出来ないところを当事者たちに見せつけてやります❗

喧嘩をすべき時は喧嘩をする❗
もちろん勝ち戦しかしません❗
喧嘩の常道は勝ち戦です❗
負け戦をするほど錯乱してもいません。

大型連休明け順次スタートさせていきます❗

これからの訴訟の途中経過は
このblogをお読みいただいている経営者様には十分に経営の参考になると思いますので
大型連休明け、有料Noteへ順次投稿しますのでしばしお待ちください。

訴訟準備相手のイニシャル位は出すかもです。
(もっとも裁判になれば全公開なのでイニシャルは不要となるのですが。。。)

最後にもう一度
売られた喧嘩は買います❗
それがお客様のためであり
当社スタッフのためであり
当社自身のためであるなら
経営者の覚悟を見せてやります❗

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 結構反響が大きかったので。。。 | トップ | この人とは付き合いたくない! »

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

危機管理」カテゴリの最新記事