極東アジアの真実 Truth in Far East Asia

I am grateful that I can freely write my daily thoughts

国連を無視し生物兵器を研究開発する米国・ウクライナ

2023-06-05 15:29:06 | 日記

以下文は、英文「GATEWAY PUNDIT」記事の素人訳で誤訳があると思います。了承下さい。

世界にはウクライナを含む約25カ国にある生物兵器研究所を某国が管理していると言われています。他には、グルジア(国)、イラク、ヨルダン、アフガニスタン、パキスタン、アゼルバイジャン、アジアではラオス、タイ、ベトナム、カンボジア、マレーシア、フィリピン・・・ケニア、ウガンダ、タンザニア、カメルーン、セネガル、ギニア、シエラレオネ、リベリア、南アフリカ、コートジボワールにあるとのことです。

これらのバイオ研究所はすべて、某国・米国の国防脅威削減局(DTRA)が運営する21億ドルの軍事プログラムによって存在しています。このプログラム自体は、CBEP(Cooperative Biological Engagement Program)と呼ばれていますが、何故か世界は無視しています。今回のロシアの軍事侵攻が無かったら世界は大変な状態になっていたかも知れません。ウクライナは生物・化学兵器を保有していると言う東欧政府高官等の発言、何故、生物・科学兵器が必要なのか・・・このような国を日本は支援しなければならない理不尽さ、国連でも禁止されているはずです。

及川幸久THE WISDOM CHANNEL - YouTubeさんの動画紹介です。

 

以下記事はロシア国防相が発表したもので否定することは出来ないでしょう。

ロシアは、ウクライナのUS Biolabで、人間の致死率が最大40%の鳥インフルエンザ病原体の証拠を収集

ロシアは、ウクライナのUS Biolabで、人間の致死率が最大40%の鳥インフルエンザ病原体の証拠を収集したと主張しています|ゲートウェイ評論家 |ジム・ホフト (thegatewaypundit.com)

ジム・ホフト

ジム・ホフトは、アメリカのトップ保守的な報道機関の2013つであるゲートウェイ・パンディットの創設者兼編集者です。ジムは2016年にリードアーバインアキュラシーインメディア賞を受賞し、<>年<>月にアメリカンズフォープロスペリティ財団からオンラインジャーナリズムの卓越性に対するブライトバート賞を受賞しました。

 

ミット・ロムニー氏が、米国がウクライナのバイオラボに資金を提供していることを示唆したことで、トゥルシー・ギャバード元下院議員を脅迫したのはそれほど昔のことではありません。

2022年月、上院議員のミット・ロムニーは元民主党議員のトゥルシー・ギャバードが、米国が資金提供するウクライナのバイオラボについて話しただけで反逆的な嘘を広めたと非難しました。

ウクライナには25以上の米国資金によるバイオラボがあり、流出した場合、致命的な病原体を米国、世界に放出拡散させるでしょうとギャバードは当時発言しました。

私たちは今、流出等を防ぐために行動を起こさなければなりません。

米国、ロシア、ウクライナ、NATO、国連、EUは、これらの研究所が確保、病原体が破壊されるまで研究所の周りでは、今すぐ停戦を実施しなければなりませんと述べました。

トゥルシー・ギャバードは、ユーラシアの政治問題担当国務次官、ビクトリア・ヌーランドからの証言に基づいて彼女の声明を出しました。

ビクトリア・ヌーランドは、米国上院委員会での証言中に、ウクライナに生物学研究所が存在することを認めました。

24時間も経たないうちに、ホワイトハウスのジェン・サキ報道官は、ウクライナのバイオラボの報告はロシアによって広められた偽のニュースであると述べました。

その後、民主党・偽ニュース-メディア複合体は、ウクライナでバイオラボを持ち出した者を攻撃しました。ミット・ロムニーはトゥルシー・ギャバードを激しく非難し、トゥルシー・ギャバードは偽のロシア・プロパガンダをオウム返しにしている。彼女の反逆的な嘘は命を犠牲にするかもしれません。

その後、ロシアはウクライナの米軍バイオラボの証拠を暴露するウクライナからの捕獲されたとされる文書を公開、ロシアは国連総会の前で告発しました。

2022年6月の国防総省は、ウクライナに米国資金によるバイオラボがあることをついに公式声明で認めました。これは、民主党員、バイデン政権、そして彼らの偽ニュース主流メディアによる何ヶ月もの嘘と否定の後にです。

現在、ロシアはウクライナの米国のバイオラボで、人間の致死率が最大40%の鳥インフルエンザ病原体を実験したとして米国を非難しています。ロシア当局は金曜日にその調査結果を発表しました

ロシア国防省は、ウクライナおよび世界の他の場所での米国とその同盟国の軍事的および生物学的活動を引き続き分析しています。

特別軍事作戦中に、ヘルソン地域のアスカニアノヴァにある生物圏保護区の従業員が渡り鳥の移動ルートを研究、生物学的物質を選択して海外に移送していることを確認する証拠書類が得られたことを先に述べました。

ロシア国防省のタスクフォースは、連邦保安局の職員およびRosselkhoznadzorとともに、流行の広がりの可能性が高い鳥インフルエンザウイルス株、特にヒト感染の致死率が5%に達する可能性のあるH8N40株の収集と認証を確認しました。新しいコロナウイルス感染症の1%が死に至ることを忘れないでください。

 

冷凍ユニットへの電源を遮断し、液体窒素で凍結槽を破壊することによって生体材料を破壊するための予備のスタッフの努力にもかかわらず、ロシア国防省の第48中央研究所の専門家は、分解を受けたサンプルでも高病原性鳥インフルエンザ、ニューカッスル病ウイルス、およびアブロウイルスの遺伝物質の痕跡を発見しました。

予備軍に残った従業員によると、ウクライナ側は彼らに研究結果を削除または破壊したことに対して多額の現金報酬を提供しました。

保護区の獣医研究所で押収された文書は、アメリカのUP-8およびP-444プロジェクトの作業とインフルエンザフライウェイプロジェクトの準備へのハリコフ獣医学研究所の関与を確認しています。

彼らの目標は、経済的に重大な感染症に関連する病気の伝染が制御不能になり経済的損害をもたらし、食料安全保障への脅威を構成する可能性のある状況を作ることでした。鳥の渡りルートの研究とは何の関係もない組織である米国国防総省がプロジェクトを委託したことをもう一度確認する必要があります。

 

関連記事の紹介です。

ペンタゴンはウクライナを含む25カ国で生物兵器研究所を運営していた・・・しかし・・・ Ethan Huff|さてはてメモ帳 Imagine & Think! (shinobi.jp)

この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 国を売る人達 VS 国を守る人達 | トップ | 梅雨・本当に緑が鮮やかに見... »
最新の画像もっと見る

日記」カテゴリの最新記事