極東アジアの真実 Truth in Far East Asia

I am grateful that I can freely write my daily thoughts

世界大戦へ誘導し、結果的に虐殺を支援する国々

2024-04-16 13:27:58 | 日本社会

 世界は大戦に誘導されていると思うべきです。彼ら(ネフィリム・悪崇拝者・国家を超えた存在)はもう後がありません、どうしても地球上に残されたロシアの膨大な資源を手に入れなければ、ドルと言う兌換紙幣で彼らが生き残ることは難しいと思います。

 これまで世界の資源、富を嘘、プロパガンダ、テロ、武力により手に入れ、理不尽な世界秩序、覇権を維持してきたようですが、昨今の世界では見抜かれ八方ふさがりで、英米の同盟国も資源は無し、ドルと言う兌換紙幣にしがみつき、軍事、産業部門でもBRICSより遅れている面が露呈してしまったと思います。昨今のガザ対応も無茶苦茶な国際法違反で、誰が考えても英米・イスラエルを支持することには無理があると思います。何故なら私達は彼らと違って、良心・良識をもった人間です。

 昨今のイランの攻撃に対し、極超音速ミサイルには全く対応できず、ユーチューブ、メディア等は必死に動画拡散を止めていることが分かります。ウクライナで敗戦、中東で敗戦間際・・・良心・良識を潰すことは出来ないでしょう。彼らはこれらをチャラにするため、一か八かの世界大戦に誘導していると思います。米国は準戦時、戦時体制に持って行って大統領選挙を行わない計画かも知れません。

 世界中の多くの人達が真相、真実を知り、祈り、自分なりに行動することで世界大戦を防ぐ第一歩になると思います、本当に小さな一歩ですが・・・今日もロシアの悪口ばかりが目立つニュースが多いですが、mRNAワクチンと同様、ロシア寄りの発言をすると異端児に思われる日本社会、私達日本人には大和心、武士道の心が何処かで生き続けていると思います。凛とした姿勢で、背筋を伸ばし、自分なりの思考で生きることは今日の日本では大切だと思います。忘れていけないのは善は善・悪は悪だと思います。

 

 極超音速ミサイルで攻撃されているイスラエル軍基地、イスラエル、英米、フランスは極超音速ミサイルには対応が出来ないため成す術がありません。    ⇩

(20) Robert Inlakesh on X: "BREAKING: Iranian Missile Strikes Reportedly Cause Direct Impacts To Several Israeli Sites. This video reportedly shows a number of missile strikes. Sirens non-stop from north to south. This is a huge attack, the skies filled with missiles & anti-air fire. https://t.co/t03cMUO38M" / X (twitter.com)

 

(597) FABVOX - YouTubeさんの動画紹介です。

 

疑問視されるイスラエルの防衛力 イランの攻撃はほんの小手試し

疑問視されるイスラエルの防衛力 イランの攻撃はほんの小手試し

イスラエルは、13日深夜のイランによる攻撃を同盟国の米英仏ヨルダンの助けがなければ撃退することはできなかった。ウォルト・ストリート・ジャーナル紙が報じた。

Sputnik 日本

 

 

イランPars Todayの日本語記事紹介です。

 パレスチナの子供達が未来に夢、希望を持てる社会が来ることを願うばかりです。世界で一番パレスチナの国造りに支援できるのは日本だと思います。(パレスチナの人達のDNA・Yapマイナスは日本人の40%と同じDNAであることが科学的に明確に立証されています。)

笑顔で眠れたガザの子どもたち ParsToday厳選画像

笑顔で眠れたガザの子どもたち ParsToday厳選画像

パレスチナの人々はインターネット上で、子ども殺しの政権イスラエルの侵略行為に対して今月14日にイランが行った圧倒的報復により、自分や子どもたちが微笑みながら安らか...

Pars Today

 

 

この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« イスラエルのハツェリム基地... | トップ | 世界大戦へ誘導し、結果的に... »
最新の画像もっと見る

日本社会」カテゴリの最新記事