テレビ修理-頑固親父の修理日記

古いテレビ、ラジオ、カーラジオ、アンプ、プレーヤ、電話機の修理のご案内です。古い物でしたら何処の国の物でも略OKです

Seeburg の1960 年代のジュークボックス用制御基板

2015-03-31 17:10:10 | Weblog

今日お預かりした1台目は1960年代の Seeburg 製ジュークボックスに使われているコアメモリー
(Tormat Memory Unit) 用の制御基板で昨年も2枚製造した物。 今日は2年振りに庭の生け垣が
4m以上の高さになって仕舞ったので隣町のOMにも手伝って貰い、朝から取り組んだが結局仕事
場には夕方となって仕舞った。 前回プロに頼んだ際は二人で朝から夕方までを要していたので
それよりは早かった(イヤ切った枝の殆どをそのまま庭の隅に積んだだけなので同じか?)

4月14日 テッキリ昨年作った物と思っていたが実際は一昨年9月に作った物だった。 その際の
記憶は殆ど無くゼロからのスタートに近く、可成り時間を要したが何とか作り終えた。

Dec.7,2017  If you need my answer to your question, I have to know your email
address, or your mailing address, otherwise I can't do anything!

 


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« YAESU, FRG-7 | トップ | 1980?年代のBMWに使われてい... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

Weblog」カテゴリの最新記事