南丹の身近な自然

京都の近郊 南丹波の 花や虫やキノコの季節便り

2月26日 植物園 温室で 2

2016-03-17 22:59:03 | 番外
温室も終わり近く 蘭のコーナー この頃にはカメラの露も蒸発して写せるようになりました 


これらの蘭 ちゃんと名前は表示してあるのですが 簡単に覚えられる名前じゃありません


まぁ普段は登場しない 豪華な花を ごらんください これは アヤメなんかの仲間かな


唯一名前を知っている カトレアもあったのですが 花が大きすぎて ピンボケになってしましました


温室に入ってしばらくは写さなかったのですが 一旦写し出すと 次から次と やっぱりスーパーモデルばかりだし













コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 2月26日 鴨川の鳥たち | トップ | 2月26日 鴨川の鳥たち 2 »

コメントを投稿

番外」カテゴリの最新記事