”農”と言える!?

元・食推おばさんのソムリエ日記

今日の畑

2021-06-20 14:55:27 | 野菜

umesan畑のパプリカが密集しています。

 

黄パプリカ

  

  

赤パプリカ

  

  

そして、なすの黒陽。

  

  

収穫しました。

間引きしたパプリカ 左が赤で右が黄色です。

そして、なすの黒陽が2本。

1本はかなり虫に喰われていて、水分も少なくコチコチです。

  

  

バターナッツは、バターナッツらしい形になってきました。

  

  

そして、最後に1畝だけ残っていたメークインも枯れてきたので、収穫。

バケツ1杯にもならなかった・・・。

 

   

早く夏野菜が採れるようにならないかな。

  


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« セーフではない | トップ | 今年初!京波 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

野菜」カテゴリの最新記事