”農”と言える!?

元・食推おばさんのソムリエ日記

HAPPY VALENTINE'S DAY !!

2023-02-14 14:31:20 | お菓子

バレンタインデーには、必ず夫の大好物のザッハトルテを作ります。

 

  

1年に1回しか作らないので

いつもは焼きっぱなしのケーキとかマフィン、スコーンばかり)

全然進歩がありませぬ・・・。(T_T)

  

でも、一人でワンホール抱えて食べる夫はうれしそうなので、

まぁ、いいか・・・。

と思う気持ちが進歩に繋がらないのですね。(^-^;

  

これで、年明けからの

おせち料理 → 七草粥 → 鏡開き → 節分 → バレンタインデー

と一連の行事は無事終了したことになります。

 

  

今日、庭の梅が咲き始めました。

最高気温は11℃の袋井市ですが、

春はもうそこまで来ています。

 


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« キャベツたっぷり肉豆腐 | トップ | JAとぴあ浜松 湖西地区でベ... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

お菓子」カテゴリの最新記事