”農”と言える!?

元・食推おばさんのソムリエ日記

ビーガンカカオバー

2022-02-28 10:27:07 | お菓子

ファミマのプロテインバーが並んでいるコーナーに

「ビーガンカカオバー ローストアーモンド味」というものが売られていました。

  

田舎には、ヴィーガンのレストランやスイーツ店などなく、

電車に乗って静岡まで行けばあるようだけど、

まん延防止等重点措置が実施されている今、

私は危険を冒してまで不要不急の外出はしたくありません。

   

だから、この「ビーガンカカオバー」は貴重だったのですが、

最後の1個になっても補充される様子もなく、

私は、この1個を買って、大事にとっておきました。

     

そうしたら、夫がイオンのドラッグストアのコーナーで、

このカカオバーを見つけて、買ってきてくれました。

しかも、違う種類もあります。(^-^)

 

上から、ラムレーズン味、ローストアーモンド味、フルーツグラノーラ味。

  

  

原材料は、このようになっております。

  

 

そこで、ずっと取ってあったローストアーモンド味を開けてみました。

    

デーツがたくさん使われています。

普通においしいチョコレートでした。(^-^)

 

 


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ワクチン3回目接種してきました | トップ | 副反応、出ました! »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

お菓子」カテゴリの最新記事