ufo君の不健康日記

病気がちのおっさんの怠惰な日々、ほんの少しの努力。

台風の話

2008-07-18 06:58:44 | Weblog
 台風7号ですか、怖いですねえ。旅行どうなるんでしょうかねえ。一応出掛けるつもりですが、今朝の予報ですと21日の予想一は韓国がモロですね。困りましたね。マイレージでやっととったチケットですから、今更変更もね。まあ、神様に祈るしか無いでしょうね。ははは。
 相変わらず何も準備出来ていません。まあ、少しの着替え位ですけどね。からに近いトランクを持って行って食べ物を買って満タンにして来るだけの事ですね。

 いずれにせよ、楽しみですね。台風さんだけどこか大陸の方にでも上がって行ってほしいですね。本当、お願いしますよ、どっかへ行っちゃってね、台風様。

 今日一日ですね、仕事は。今朝は渋谷まで出掛けます。雨の降る前に済ませて来たいですね。怖いガードマンのおばさんがいます。知り合いの奥さんとそっくりなんですよね、つい笑っちゃいました。まあ、時間どおりに行けると良いのですがね。慎重な性格なのか(笑)つい早くつきすぎて入れてもらえない事があります。でも遅れるよりは良いですからね。

 さて、頑張って行って来ましょう。今日は午後から雨の予報ですが、どうなるんでしょうかね。

コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« セイチュッカハンミダー♪ | トップ | とりあえず・・・ »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
気をつけて (ほなさん)
2008-07-18 09:42:27
ゆっくり休んできてください。台風の影響がないことを祈ってますわ。
返信する
ありがとうございます (ufo)
2008-07-19 07:25:09
のんびりして来ます。まあ御飯を食べてマッサージという感じの予定です。台風、気になりますけどね。
返信する

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事