ufo君の不健康日記

病気がちのおっさんの怠惰な日々、ほんの少しの努力。

とりあえず・・・

2008-07-18 21:50:04 | Weblog
 とりあえず、終わりましたね今週は。まあ、今日も三連休前で色々忙しく、結構大変でしたね。午前中行った渋谷では上手く人間が来ていず、わたくしが力仕事をさせられてしまいました。契約と違います。困った事ですね。おかげで大汗をかいてしまいましたね。まあ、12時過ぎにはなんとか帰宅出来、昼寝も15分ばかり出来ました。おかげでなんとか午後も過ごせました。色々忙しかったんですが8時前には帰宅出来ました。今日はレストランはやめにしました。明日は9時にうちのお嬢様ネコを動物病院に預けに行きましょう。そのあとは早めに成田に向かうつもりですが、どうなりますかねえ。

 今日はゆっくり夕食をとりましたね。御飯の友に庭の茄子を最初にぬかみそに漬けたのをいただきました。美味しかったですよ。ふふふ。今年は何個とれますかねえ。

 今日はお昼にヨーグルトを食べられませんでしたので、夕食後にいただきます。上にはさくらんぼのジャムが乗っています。楽しみですね。叔父さん、いつもありがとうございます。御礼に「野田岩」のうなぎを送ります。遊びに行きたいですねえ、青森へね。

 さて、今日はこれでお休みしましょう。今夜は和室で妻とわたくし、それとネコちゃんと3人で寝ますね。じゃあ、お休みなさい。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 台風の話 | トップ | お早いこって »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事