ufo君の不健康日記

病気がちのおっさんの怠惰な日々、ほんの少しの努力。

今日も忙しく・・・

2008-07-25 21:18:37 | Weblog
 結構忙しかったですね。でもまあ、1時半に家に帰り食事をして30分ほど寝られました。おかげでスッキリ出来ましたね。夕方は又近所に出掛ける用事があり二人の業者さんと待ち合わせてなんとか仕事になりました。まあ、7時過ぎには帰宅出来まして軽く一杯やりました。今日は久しぶりにすき焼きでした。そりゃあ勿論美味しかったです。

 明日は渋谷に8時半に着く予定です。まあ7時前に出れば良いかな。そのあと八王子の方まで行きます。まあ、なんでこんなに走り回るのか?油も高いと言うのにと思いながらも仕事に追われていますね。

 そういう訳でもう早く寝ます。ではおやすみなさい。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 今朝もうな丼 | トップ | さあ、ドライブ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事