ufo君の不健康日記

病気がちのおっさんの怠惰な日々、ほんの少しの努力。

さあ、ドライブ

2008-07-26 05:40:38 | Weblog
 ほんと、ドライブですね。今朝は5時に起きてしまいました。まだ約束の時間には早いので、のんびりしています。しかしちょっと眠いですね。妻は3時頃から起きているようです。もうおにぎりも出来上がったようです。遊びではなく、仕事なんですがね。まあ、仕事としては楽な仕事なんですよね。まあ、気をつけて行って来ましょう。

 昨日夜電話があり、今夜は友人宅に出掛ける事になりました。まあ、あまり飲み過ぎない様にしましょう。いつものレストラン行きはお休みにします。

 さてそろそろ準備をしますかね。のそのそと着替えてね。まだ仕事モードにはなっていませんね。もう一杯濃い粉茶をいただきますかね。ああ、ちょっと眠いですね。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 今日も忙しく・・・ | トップ | 疲れ切った一日 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事