ufo君の不健康日記

病気がちのおっさんの怠惰な日々、ほんの少しの努力。

痛いながらも・・・

2012-08-28 21:30:09 | Weblog

 痛いながらもなんとかだましだまし朝から仕事を始めますとなんとか痛みもなくなり、一日通して仕事が出来ました。右手に力が入らず、重いものが持てないと言うことはありますけどね。

 今日はお願いしてあった徳島県からの梨が届きました。早速剥いて貰って食べましたが、美味しかったですね。収穫のタイミングが良いのでしょうね。本当に美味しかった。これならわざわざ遠くから送って貰った甲斐がありましたね。きょうは寝るまえにも剥いて貰いました。

 夕方仕事は少し早く上がり、おつきあいの納涼会へ。結構凝った料理でしたが、味的にはわたくしが食べたく思うものはありませんでしたね。食べましたけど(笑)あと30分飲み放題の時間があるとのことでしたが、もう眠いからと帰って来ちゃいました。年寄りになると勝手なものですね、我ながら。お店のドアを出てから30分で家でアイスクリームを食べてました。梨も貰って今日はこれで終わり。ああ、宴会では生ビール二杯、ワイングラス二杯でした。

 さあ、明日も朝一番はTERさんのしこり仕事につきあいます。本当にこの仕事終わるのかしらねえ。

 さあ、湿布薬も貼ったし、あとは寝るだけですね。では薬を飲んでおやすみなさい。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« あっちが痛い、こっちが痛い... | トップ | ああ、もうこんな時間か »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事