ufo君の不健康日記

病気がちのおっさんの怠惰な日々、ほんの少しの努力。

風邪ひいちゃったかな?

2017-10-24 19:28:24 | Weblog
 まだ熱は無いんですがね、6度3分ですから。食欲が無いんですね、珍しく。この食いしん坊のわたくしがね。

 今夜のおかずはボタン海老のお刺身。



 珍しく触る気もしないのでつまに剥いて貰いました。味は美味しかったですけど、何匹も食べず。頭のカラでスープ。





 パクチー入れましてね。出しが薄かったなあ。つまは自分が食べるときには豚バラを足してましたね。他におかずはソーセージ。粒マスタードで。



 蒸したじゃが芋を薄切りにし、ディルと一緒にオリーブオイルで焼いて。



 御飯のおかずには目刺し。これでお終いみたいですね。



 麦御飯を3点分でお終いでした。食欲が無いですね。昼食後、三時間も昼寝しちゃいました。それでも喉が痛いです。明日午後、クリニックへ行きますかね。病院で移されたんでしょうな。時々ゲホゲホやる人が居ましたからね。慌ててマスクをしたんですがね、間に合わなかったか。

 今日も早く寝る予定でいます。寝るしか無いですね、風邪には。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 今日もリハビリへ・・・・ | トップ | 風邪をひいて、雨が降って・・・ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事