ufo君の不健康日記

病気がちのおっさんの怠惰な日々、ほんの少しの努力。

今日は3時19分起床

2022-09-03 04:44:30 | Weblog

 昨日寝たのは9時41分でしたからね、どれだけ眠れたのか?5時間38分となるのかしらね、寝起きでぼんやりした頭には計算が辛い。しかし随分としっかり眠れた気がしますね。一度トイレに起きたのが0時15分だったかな、焦った覚えが。まあまたすぐに寝られて次が2時10分でしたか。戻ってまた寝て3時19分まで寝ていましたね。今朝はちゃんと腹筋運動もこなしましたね。病院へ行ったあとは真面目になる、糖尿病患者の典型ですね。

 今朝は冷凍庫から先日干した目刺しが発見されたようです。それを聞いておかゆはやめて御飯にしてもらいました。御飯といっても半分はもち麦ですけどね。卵スープと。

これが目刺しです。刺してないですけどW

これ二人分と猫のチノにも一匹。頭もチノに行きますね。それで首の所の身を残すようにいただきましょう。あとはきんぴらの残り、

これはいつもの古漬けですね。まあこう言うの好きですね。少しぐらい太っても良いか、なんて思っちゃう。昼、夜を我慢しましょう。そして少しずつ余計に歩くこと。今日は7000歩ぐらいを目標に。腰痛で歩けなくて、糖尿が悪くなりました。A1cが7.1に上がってしまいましたね、恐ろしいことです。歩けなければ食事を減らすしかありません。まあ体操の類も頑張りましょう。朝のうちにいつもの棒体操、スクワット、つま先挙げ、かかと落としなど、シコシコと頑張りましょう。今朝はハチ君に会いにいってこよう。よし、頑張るぞ。魚の目の痛みは引きましたから。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 今日も一つずつ・・・ | トップ | 朝の猫散歩、腹の立ったこと... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事