ufo君の不健康日記

病気がちのおっさんの怠惰な日々、ほんの少しの努力。

今日も一つずつ・・・

2022-09-02 20:56:39 | Weblog

 今朝は予定通り内科のクリニックへ。いつもの看護師さんがいないのでギョッとしました。コロナか?まあ聞きませんでしたがね。魚の目から始まった足腰の痛みで、いつものようにウォーキングが出来ない事がこんなに体調が悪化するのか?と思い知らされましたね。A1cは7.1に上がってしまいましたね。なんとか復活したい。

 昼食は冷やし麺、白石温麺を使って作りました。

右下方向に白い麺が見えていますね、はい、冷やし中華ではございませんね。美味しくいただいて、通院疲れで2時間どっと昼寝しちゃいました。起きて少し雨が治まってきたのでバスに乗って薬局へ。バスが行ったばかりで辛かったな。まあ乗ってしまえばあっという間でしたが。

薬を買い、またバスで帰りました。駅前で降りてスーパーへ。野菜、卵牛乳など。明日の料理のためにひき肉も。牛と豚。明日は何か料理をしましょう。

今日は疲れでできず。夕食はステーキ。

卵とキャベツ、セロリを添えて。別皿でトマト、きゅうり。

ポテトは焼いて。

昨日の残りのピーマンの肉詰め。

ステーキは自家製パンで挟んで。

あとは今日庭で見つけた13個と14個目のゴーヤでおひたし。

あとはきんぴらもでてきたね。

 

 ああ、眠いですね。もうダメですわ、おやすみなさいね。

 

 

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 今日も3時起き、朝食、今日の... | トップ | 今日は3時19分起床 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事