ufo君の不健康日記

病気がちのおっさんの怠惰な日々、ほんの少しの努力。

眠い、眠い・・・

2008-08-23 21:21:08 | Weblog
 先ほどレストランでの夕食から帰宅しました。今日は珍しく、土曜日なのに友人のチョウさんが来ました。まあ、友達が一緒で楽しかったです。
 今日は牛カルビ、チャプチェ、冷麺でした。もう一つ食べたかしらねえ、よく覚えていません。キュウリのオイキムチが美味しかったです。ワインはチリワインとボルドー、二本でした。それぞれ美味しかったですね。妻は物足りないらしく、ビールを飲んでいました。

 帰宅してお茶を飲んでいます。あとは目薬を差して目を洗って寝ます。うーん、眠いですねえ。じゃあ、お休みなさい。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 涼しい朝 | トップ | 枝豆 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事