ufo君の不健康日記

病気がちのおっさんの怠惰な日々、ほんの少しの努力。

午後の散歩他・・・

2015-03-03 16:11:22 | Weblog
 昼食後午後のウォーキングに出掛けました。南コーストンネルまで。そのまま戻って駅まで行き、東方面へ。それからデパートまがいのビルの中をあちこち1000歩ばかり歩き回りました。ちょこっと買い物も。近場で歩き回りまして6550歩、これで10850歩になりましたね。

 帰って来てレースを見たら買うつもりの9レースが締めきりでした。でも買った目の間に中川誠一郎選手が飛び込んできて外れてましたね。飛び込み自殺にならずに良かった。次の10レースを買いましたら5通り買った三連単5-2-9と入って的中、2520円でした。三連単で三連勝ですか、昨日からねえ。珍しいですね。最終レースを細々と買ってあとは運を天に任せましょう。

 あんまり何通りも買ったので何があたりか外れか悩むことでしょうね。これで当たれば今年のトータルがプラスになりそうです。当たってちょーだい!

 今日の料理、豚ロース肉の塊で煮豚を。ラーメンの麺も買ってあります。明日の昼ぐらいに食べたいですね。

 11レースが終わったらもう一回ウォーキングに出ましょう。二万は行かなくてももう少し歩きたいです。


追伸:11レース三連単1ー9ー5抑えてました。最後に買ったみたい。これで四連勝ですね、安いけど。こんなのは珍しいです。当分止めましょう。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 本末転倒? | トップ | 良きかなBirthday・・・ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事