ufo君の不健康日記

病気がちのおっさんの怠惰な日々、ほんの少しの努力。

気持ちの良い疲れ

2011-04-20 22:12:00 | Weblog
 まあ、ちょっと疲れましたね。会合から帰ったのが、9時過ぎでしたが、つまはまだ起きていてくれました。有り難かったですね。今日の宴会は二度目のお店でしてね、あまり期待はありませんでした。着物のおばさんが奇麗だったのが良かった位でしたね、ははは。
 まあ、若い人たちに生き方の多様さを友人のKさんと一緒にはなしをしましたが、分かっていただけたかどうか。取りあえずわたくしがもう理事を外れてと言う開放感でルンルンの夜でございました。

 ろくな料理もでないので大したものも食べず、ワインも少ししか飲みませんでしたのでね、携帯からつまに電話をして少し飲まして、と言いました。

 帰ってからまあ、サラダとか、大根の漬け物、行者ニンニクの味噌漬けなんかを摘みながら昨日の残りのお酒をいただきました。美味しかったですね。御飯も良かったですね。もう寝ますけどね、でも、もうちょっと飲みたかったですなあ。

 最後の御飯の一口、大根のニンニク漬けとギョウジャニンニクの味噌漬けでいただきました。美味しかったですねえ。もうこれで寝るしかありませんね。

 もう寝ます。今日も一日お守り下さったどなたか、有り難うございました。明日も頑張ります。なんとか、人のために何か出来ますようにね。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 珍しく・・・ | トップ | 寝坊・・・ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事