ufo君の不健康日記

病気がちのおっさんの怠惰な日々、ほんの少しの努力。

今日はすっきり!

2007-02-01 07:21:09 | Weblog
 今朝はすっきり起きられました。一度3時15分に目覚め、トイレに行きましたがまたすぐに寝ました。うつらうつらとしていたような感じでしたが、海の側の家に住んでいる夢を見て起きましたら、6時10分前でした。夢が面白かったせいか、すっきりとした目覚めでした。これはレム睡眠とかノンレム睡眠とかいった問題なんでしょうかね。要するに目覚める時の睡眠の種類のタイミングの問題なのかもしれません。
 まあ、目覚めが良かったのですぐにお風呂にはいり、シャンプーをしてひげもそりました。余計にすっきりした感じですね。

 昨日は春のような気温でしたが、今朝もそれほど気温は下がっていませんね。まあ,地球的には冬は寒いのが良いのでしょうけど、まあ暖かい方が楽ではありますからね。でも今年は雪も一度見ただけだし、勿論、積もるようなことも無かったし、このまま今年は暖冬で終わるんでしょうかね。

 せっかくすっきり起きられたんだから今朝は頑張って出かけましょう。ではいって来ます。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« まあまあの一日 | トップ | とほほの木曜日 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事