ufo君の不健康日記

病気がちのおっさんの怠惰な日々、ほんの少しの努力。

とほほの木曜日

2007-02-01 21:28:17 | Weblog
 朝はそうでもなかったんですが、段々忙しくなって、近所に出かけたつもりが横浜まで行き、そのまま三崎まで行くのかと思ったらそれまではなくて、予定通りの他の仕事に行きました。ご飯をちゃんと食べて午後の仕事、久しぶりの感じでした。東京都内の仕事はまだ行かずに済んで、今日は早めに帰れるかなあと思っていたら、8時過ぎ迄残業でした。妻と今日は飲まない日にしましょうかと言っていましたが、気分が悪いので飲むことにしました。まあ、もう寝ますけどね。

 仕上げのご飯は鰹節を削って醤油をかけ、熱いご飯の上にのせてその上に焼きたての海苔をもんで掛けます。これが好きなんですよね。今日はそれに今年初めて出した沢庵があります。美味しいんですよねこれが。これでご飯を食べてお休みなさいです。じゃあね。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 今日はすっきり! | トップ | さあ、あと一日 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事