ufo君の不健康日記

病気がちのおっさんの怠惰な日々、ほんの少しの努力。

今日は元気に過ごせました・・・

2017-11-09 21:07:26 | Weblog
 良かったですなあ、今日はあちこち痛いこと無くてね。昼寝もせず、二度目の散歩にも行けましたしね。なんとなく眠れそうな気分でいますが。

 病院の往復で4600歩、けっこう歩くものですねえ。それに午後の散歩で歩いたのが3000歩で今日は7600歩も歩くことが出来ました。明日また何処か痛くならないと良いですね(笑)

 夕食は妻の希望でパン食になりました。パンは二種類、バゲットとバゲット用の粉を使って焼いたパンオムールという食パンも。



 これがパンオムール。



 メインの料理はポテトサラダですね。



 今日の菜っ葉はチコリですね。わりと好きで、良く買って来ます。安売りになったときだけね。普段は高くて買えませんな。



 こんな風にチコリに乗せて食べたりね。



 ああ、サラミの薄切りとバゲットに乗せたりねえ。



 あとこんな物も。鯨のベーコンと胡瓜、こんなのもパンと合うんですね。



 昨日の牛肉とピーマン牛蒡もありましたね。



 料理ってある程度の量は作らないと美味しく出来ないこと、作ったからと言って、そう食べるわけにはいけないことで、我が家ではよく次の日に廻る料理が出ますんでね。ああ、勿論無駄にはしませんけどね、食べ過ぎないだけ。ダイエットは続いていきます。

 明日は久しぶりにジムへ行ってくるつもりでデイパックに着替えなどを詰めました。もう一月以上休んでいますからねえ。仲間が心配しているといけませんからね。話をすること、元気な顔を見せて来れればと思います。御風呂入ってくれば良いなと思っています。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 少し元気になってきた・・・ | トップ | 今日はなんの日?・・・ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事