ufo君の不健康日記

病気がちのおっさんの怠惰な日々、ほんの少しの努力。

今日も眠れました・・・

2017-10-30 07:06:10 | Weblog
 昨日はどうにも眠くてね、なんとか血圧を計り、目薬をさし、顔を洗って8時にベッドへ入りました。つまはその上を行って、8時にはテレビを点けたまま眠って居ましたね。慌てて消したけど。

 今朝も七時間寝て3時ちょっとに起きました。人間が変わったみたいですね。まだ喉は調子悪いですね。鼻も具合は良くないです。鼻と喉が良くないので、ティッシュのゴミが多いですね。大きいレジ袋に二つもありました。猫のゴミもあって、今朝は三袋ゴミ出し。

 戻って少し休んでから血圧測定、相変わらず上はなんとか良いけど下が高いですね。今日は129-94。やはり血圧の薬はもとのエクスフォージに戻すのが一番良いんじゃあ無いかな?月初め、O先生の所へ行ったら相談してみましょう。朝の目薬、一種類を差しました。

 つまが用意して行ってくれたのでチンして御飯を。浸し豆とゆで卵、レバーソテーがおかず。食べないと薬が飲めませんからねえ。あと鎮痛剤のセットは二日分ぐらいですね。副作用が多いので早く止めたいんですが・・・

 もうやることも終わったし、今日はリハビリの予約も14時ですからね、午前中は暇ですからゆっくり御風呂にでも入りましょう。しゃんぷー、ひげ剃りもしたいしねえ。おっさんは綺麗にしておかなくちゃ。さて、お湯も貯まったかな?
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« あらまあ、もう眠いですねえ... | トップ | なんか今夜も早く眠れそう・・・ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事