ufo君の不健康日記

病気がちのおっさんの怠惰な日々、ほんの少しの努力。

なんか今夜も早く眠れそう・・・

2017-10-30 20:34:24 | Weblog
 なんか人格が変わったみたいですね。今日は2時に予約でリハビリ。もう結構疲れましてね、途中でリハビリ運動をしながら眠ってしまいそうでした。まあ、先生が驚くほど回復に進歩がありましてね、かなり腕が上がるようになったんですよね。そうなるともっと力が入りましてね、かなりきつかったです。持ち時間は二十分ぐらいのものなんでしょうけど、とぼけて四十分ぐらいやっていますからね。結構疲れますよ。

 明日は休めると思ったんですがね、先生が予約を入れてくれていましてね、明日は午後の3時だったかな?午後の方が混まないから良いですね。

 今日は午前中つまに頼まれた買い物に行きましたので、病院への行きはバスに乗りました。帰りは歩きましたので結構歩けましたね。今日は7300歩でしたね。疲れるわけだ。でも帰りにもスーパーで買い物をしましてね、安く美味しい物が買えましたね。良かったです。

 今日の御飯は昨日届いたネットで買った「もちむぎ」を炊き込んだ御飯、三合の米に卵一個分ぐらい入れただけなんですけど、この迫力でした。



 スープ代わりに昨日の鍋のスープを。



 今日割引になっていた牛タンの塩焼き。



 サンチュで巻いてこんな感じ。紫蘇の実の味噌漬けをちょっと漬けてね。



 こんな風にパクリと。あと魚屋でこれは良いと言われた平目の刺し身。



 ポン酢に万能葱、辛味は柚子胡椒。



 牛タンを焼いた油で焼いた青梗菜。



 烏賊巻きと揚げボールと牛蒡の煮物は辛子を添えて。



 これは蓮炒め。



 つまもゆっくりワインで楽しんでいたみたい。わたくしは最初から御飯でしたけどね、トホホ。もう一ヶ月飲んでいませんねえ。これで中性脂肪が減らなかったらどうしましょ。

 最近人間が変わったので、今日も9時には眠る予定でいます。今まだ8時34分ですよ。さて、目薬行ってみましょうかね。じゃあおやすみなさいね。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 今日も眠れました・・・ | トップ | なぜか? »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事