ufo君の不健康日記

病気がちのおっさんの怠惰な日々、ほんの少しの努力。

今日もなんとか元気・・・

2017-03-28 15:38:54 | Weblog
 今日も往復歩きましてね、昨日は病院へ往復歩いて7800歩でしたが、今日はジム往復、スーパー一周で7900歩でしたね。もう一度散歩に行くつもりですから軽く一万歩は行くでしょうね。明日はジムは休みですけどね。

 帰宅して、昨日の残り物なんかでお昼を軽く食べて居るとクロネコさんが来ました。今日の荷物はこれですな。



 ガイドブック、地球の歩き方「タイ全土」の中古本です。一年前のですが、送料込みで1100円、新しいのは1800円以上しますからねえ。取りあえずは計画を練って楽しむ為ですから去年ので充分です。

 つまと夜、話をしていましてね、あと7年位で満期になるお金がありましてね、まあそれまで待っていると歳か病気で行けなくなるから、早いとこ借りて旅行に行こうじゃ無いか、と言うような話。つまが仕事を辞めていれば二週間ぐらいの予定で、タイの田舎町でものんびりと二三カ所廻って過ごそうか、なんて話なんですね。この本とネットの旅行社でホテルなんかを調べてね、まあ只で楽しむ話ですなあ、ははは。

 お昼御飯のあと、そんな話もしました。つまはああ馬鹿馬鹿しいと思ったのかどうか、昼寝をしに寝室へ行きましたが。わたくしは夜の為に今日は昼寝はしないぞと、立ってポットでお湯を沸かし、ドリップでコーヒーを淹れました。



 あはは、三杯も飲んでしまいましたね。おかげで眠気も無くなりました。まあ、今日はしっかり筋トレをやりましたからね、かなり筋肉に来ていますね。これで上半身だけですからね。下半身までフルコースでやったら全身筋肉痛でしょうなあ。まあ無理せずに行きましょうね。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ああ、まともな睡眠・・・ | トップ | 二回目の散歩は中止に・・・ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事