ufo君の不健康日記

病気がちのおっさんの怠惰な日々、ほんの少しの努力。

ああ、まともな睡眠・・・

2017-03-28 07:04:38 | Weblog
 昨日は10時15分でしたかねえ、寝付いたのは。一度目を醒ましたような記憶があるだけ。おおむねずっと眠れていたようです。目覚ましは6時半でしたが、6時20分に起き上がりました。凄いですね、睡眠八時間、まともに眠れました。

 昨日ポストに入っていたお知らせ、臨時福祉給付金(経済対策分)支給決定通知書兼支払通知書、と言う物でした。何はともあれお目出度い、有り難い事ですね。30000円が振り込まれるそうな。無駄遣いしないようにしましょうね。

 さて、今日は早く起きられましたので、余裕で歩いてジムへ行けますな。頑張って筋トレしてきましょうね。凹んできたお腹が自分への励みになりますね。

 まだ寒いみたいですが、帰りにはぽかぽかと暖かくなっている事でしょう。今日はなんとなく元気な気分、頑張って行って来ましょう。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« くたびれてるのかな? | トップ | 今日もなんとか元気・・・ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事