ufo君の不健康日記

病気がちのおっさんの怠惰な日々、ほんの少しの努力。

なんか具合が良くないなあ・・・

2017-10-29 14:42:12 | Weblog
 鼻は詰まるほどでは無く、たまにかむ位なんですがね、喉が良くないですね。絶えずクリネックスを使っていますね。さっきなんか、喉が切れたみたいで、ちょっと血の気が。

 午前中はかなりの間横になって居ましたが、もう眠れないしねえ、起きてテレビ番をしています。iPadとMacintoshとね。リハビリ運動も出来ないで、肩の痛みも出ていますね。良くない状態ですね。

 今週の台風もあまり風が吹いてこないので助かっていますが、雨の量は多いですねえ。外に出る気がしませんな。夕食も有る物料理になりそうです。今日も買い物に出る気にはなりませんね。昨日よりひどいお天気です。お昼は昨日作ったスパゲッティをもう一度、でしたね。まあ美味しく出来たから良いんですけどね。



 麺リフトの写真、結構大変ですね。指が攣りそう。お昼は食後はつまがコーヒーをドリップしてくれました。コーヒーの方がお小水に良いんじゃあ無いかと言いましてね。今日のは美味しく入りましたね。



 テレビで大学のラグビー、今日はリーグ戦ですが、相変わらずのお天気で選手は大変ですねえ。視ていてもあまり面白くない感じもありますね。やっている人は可愛そうですな。

 今日はネットでは人の旅行記などを見ています。結構みんないろんな所に行ってるんですな。もう我ら夫婦もそうハードな旅行は出来ませんからね、気に入ったところで泊まって近所で美味い物でも食べてのんびり過ごしてくる位ですね。まあそう言うのが一番好きですけどね。まあゆっくりのんびり行きましょうね。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 昨日は7時に寝てしまって・・・ | トップ | あらまあ、もう眠いですねえ... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事