ufo君の不健康日記

病気がちのおっさんの怠惰な日々、ほんの少しの努力。

昨日は7時に寝てしまって・・・

2017-10-29 07:27:25 | Weblog
 ええ、気が付いたら2時でしたね。久しぶりに長く眠れましたね、七時間も続けて。ほんと、こういう感じなら睡眠薬は必要ないですね。それにしても良く眠れました。まだ風邪っ気は抜けていませんでね、結構具合は悪かったんです。鼻と喉が具合が悪くて、ティッシュを沢山使いましたしね。

 夕食はミートソースのスパゲッティ。これだけ食べて満足して寝てしまいました。



 まあ料理というか、おかずは作ったんですがね、たとえば豚バラ肉と茄子を炒め焼したり、



 レバーを軽く焼いてミートソースを掛けたもの。敷いたのはレタスを炒めました。



 あとイカキムチとラッキョウは出して並べただけですがね。



 しかしまあよく寝たもんですな。やはり具合が悪かったんでしょうね。今朝また二時間ほど寝て睡眠時間は合計九時間ほどでした。

 何か起きると寒くてね、少し元気が出てから御風呂へ。ヒゲは剃りましたがシャンプーは後にして、取りあえず身体を温めました。これで少し元気が出た感じがしましたので朝食にして貰いました。

 麦たっぷりの御飯と先日漬けた紫蘇の実と葉っぱの醤油漬け。



 味噌汁代わりに南瓜のスープ。出しは豚バラ肉の塊で取りました。



 元気が無いときの定番、ハンペンの焼き物。



 レバーソテーも一切れだけ。



 食べたらやっと元気が出て来たような感じがしますね。今日から明日に掛けては台風が本番みたいですね。出掛ける気がしませんねえ。買い物にも行けないなあ、これじゃ。まあ取りあえず午前中はiPadのお稽古かな?
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 少し回復? | トップ | なんか具合が良くないなあ・・・ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事