ufo君の不健康日記

病気がちのおっさんの怠惰な日々、ほんの少しの努力。

頑張り過ぎ?バタンキュー、、、

2019-09-11 11:32:18 | Weblog
昨日は確か、9時半ごろ寝たんですよね。何しろ、最初にトイレに起きたのがまだ10時半でしたからねW勿論、すぐに寝ましたが、なんかすぐに目が覚めましてね、4時頃までしか眠れませんでした。もう眠れないからと起きてしまったのですがね、根が真面目なたちですからね、リハビリ病院で習った体操をいろいろ始めましてね、腹筋運動を二種類、20回✖️4セットずつ、骨盤底筋の運動も二種類、20回✖️4セットずつ、凄いねえ。起き上がって階下に降りてからスクワットをやはり20回✖️4セット。ここでお腹がすいてきて朝食に。なにせ起きぬけはお水を飲むだけで、あとは妻が入れてくれたお茶を一杯だけ。



そして朝食へ。茹でた鶏胸肉は辛みそで。枝豆、大根漬け、味噌汁とご飯は昨日の。



食後はつまが淹れてくれたコーヒーをホットで。



つまに頼まれたプラゴミを二つ出して近所を散歩、長椅子で休もうと座ったら寝てしまいましたとさ。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 今日は少し頑張った、、、 | トップ | 昼食を食べて今日始めての散... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事