ufo君の不健康日記

病気がちのおっさんの怠惰な日々、ほんの少しの努力。

今日は少し頑張った、、、

2019-09-10 19:36:40 | Weblog
今日は二回歩きましたね。朝は腹筋二種類を60回ずつ。ゆうがたは棒体操、これは肩凝りに効くそうですが、肩甲骨をよく動かすことになるそうです。歩いたのは8633歩、まあ二回の散歩ではこんなものね。



今日の夕食です。ポテトとベーコンと炒めただけ。パセリを刻んで一緒に。綺麗でしょ?



今日も魚屋で買いたいものがなく、鰹を買ってしまいました。つまと猫のため。後はアスパラ。



枝豆と松前漬。今日の味噌汁はサヤエンドウとお豆腐。味噌は二種類で。





でした。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 早起きしたのに朝寝か? | トップ | 頑張り過ぎ?バタンキュー、、、 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事