ufo君の不健康日記

病気がちのおっさんの怠惰な日々、ほんの少しの努力。

なぜか?

2017-10-31 05:10:42 | Weblog
 不眠症が治ってしまったみたいですね。昨日も9時就寝、今朝はつまが起きたのも知らず、4時まで眠って居ましたね。つまは8時就寝の3時起床、同じく七時間睡眠みたいでしたね。ここ三日間、かな?8時から9時の間にベッドに横になり、電気を消した途端に眠れています。なんでこうなったんだか、不思議ですね。キツネにつままれたようですな。

 さっきつまは仕事に出掛けました。わたくしが出すつもりでした、缶瓶ペットボトルのゴミはつまが出して行ってくれました。ここのところ、ワインの壜が少し少なかったので軽かったですね。二日ばかりつまが飲まない日があったから(笑)

 薬を飲んでからもう少し寝ようと思いましてね、朝食を取りました。もち麦入りの御飯、薩摩揚げと牛蒡と昆布の煮物、ゆで卵一個。



 美味しくいただきました。もち麦入りの御飯、結構美味しいですね。気に入りましたね。消化が良いんでしょうかねえ、今朝はお腹が空いて、グウグウ言ってましたね。お刺身なんか以外はこの御飯で良いかな。

 食後にカフェオレをたっぷり。ああ、ヨーグルト作らないといけないですね。



 さて、もう一寝入りしますかね。二時間ぐらい眠りたいですね。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« なんか今夜も早く眠れそう・・・ | トップ | 贅沢は只ですること・・・ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事