ufo君の不健康日記

病気がちのおっさんの怠惰な日々、ほんの少しの努力。

さて寝ますか

2013-08-27 23:48:59 | Weblog
 ああ、もう12時近いですね。今日は野暮用で遅くなりました。オークションでちょっと珍しいワインが出てましてね、つい夢中になりまして。良いのが6本ばかり出ていたんですが、これ全部落としたらあとが大変だなあと途中で気持ちが変わり3本で止めちゃいました。3本でいつものやつの二箱分以上か。つまには内緒にしておきましょう。

 これまで起きていると流石にお腹が空きますね。夕食はアサリのスパゲッティでした。まあ、腹ふさぎに野菜、昨日買ったキャベツのコールスロー、これは葉が柔らかくて良かったですね。流石にもう消化しちゃったみたいですね。冷蔵庫にはクロワッサンみたいなパンとかパンケーキなんか入ってますけど、これはつまの朝食でしょうね。手を出してはいけません。今日夕方妻の姉から長野県のチーズケーキなんてのが冷凍便で届きましたが、これはどこかに仕舞われてますね。みんなどこかに隠れたますなあ。

 はは、ちょっと考える暇があると食欲も消えて行きます。せっかくお酒も飲まずに癌ばてるんだからお腹が空いたまま眠りましょう。まあ、どうしてもお腹が空いたら5時には御飯が用意されているでしょう。では薬をやって休みましょうね。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 目覚めたら、な・つ | トップ | まだまだ・・・ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事