ufo君の不健康日記

病気がちのおっさんの怠惰な日々、ほんの少しの努力。

今朝もダイエット・・・

2022-09-30 05:16:25 | Weblog

 昨日は8時半過ぎに就寝、今朝は目が覚めたらまだ1時半、ろくなもんじゃないね。やはり一滴も飲んでいないからでしょうかねWトイレに行って、また寝ようとして、なんとなくうつらうつらとしていましたが、まともには寝られず、3時半までは横になっていましたが、起きることにしました。朝の散歩でもしてからまた寝れば良いかと。

 起きて少しのんびりしてから朝食。まずはトコロテンをいただきました。腹塞ぎですね。まあやはり夜あまり食べないとお腹が空いてね、目が覚めてしまうのもそのせいもあるかと。

美味しいけど、カロリーはないですからね。ゴマの一粒一粒をありがたくいただきましょうW

 ご飯はお粥、ちょいと薄め。アサツキだけ。

まあ、中には搾菜のみじん切りとか、生姜のみじん切りが入っていますが。美味しいですね、あはは。おかずは昨日の残り物三種。山形の枝豆、ステーキの油で焼いた卵焼き、切り昆布。

食べた気がしないですね。まあこれくらいでないと血糖値は下がりませんから。猫にご飯を出したら、朝の散歩に出かけましょう。今日はお地蔵さんまで行ってきましょうか。原点に戻ってね。頑張ります。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 今日はドタバタ疲れました | トップ | ふらふらしつつ頑張る・・・ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事