ufo君の不健康日記

病気がちのおっさんの怠惰な日々、ほんの少しの努力。

やはり早起き・・・

2011-04-22 06:59:54 | Weblog
 昨日は8時半に寝てしまったので、今朝はやはり早く目が覚めちゃいましたね。4時にトイレに起きてからはなかなか眠れず、5時半に起きてしまいました。まあ、時間がありますのでお風呂に入ってシャンプーをしましたね。まあすっきりしました。

 のんびりぐたぐたしていましたね。今やっと御飯にしました。発芽玄米の御飯に昨日の残りの味噌汁、友人のO君の三宅島土産のアシタバ、ごま油で炒めてコチュジャン和え、これも最後になりましたね、柔らかくて美味しかった。ベーコンとネギを入れた卵焼きが少し、これも昨日の残りでした。朝は残り物ですね。でもまあ、美味しくいただいております。

 今日は帰りは歩きで、つまと駅前で待ち合わせと言う事になっているんですが、ちょっとお天気が下り坂みたいですね。まあ、お天気次第と言う事になりそうですね。

 ここのところ仕事は割と暇になっています。地震の影響もありますね。品物が不足、または出来上がりが遅延している事もあり、全体に仕事が進まなくなっていますね。困ったものですね。商品の不足もありますしね、頭ばかり使って実際の仕事は進まないと言う事が多いですね。まあ、社会全体がこうですからね、当分は悩まされますね。

 まあ、頑張って日々の仕事をこなして行くしかありませんね。そろそろ出掛ける用意をしましょうかね。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« もう眠い・・ですね | トップ | 息切れがして・・・ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事