ufo君の不健康日記

病気がちのおっさんの怠惰な日々、ほんの少しの努力。

息切れがして・・・

2011-04-22 20:18:20 | Weblog
 まあ、いろいろな条件が重なってと言う事なんでしょうがね・・・

 今日は歩いて帰宅、駅前のスーパーで待ち合わせしました。そして買い物、まあ、大したものは買いませんでしたね。美味しそうなものもあまり無くて。ラーメンが食べたいと生麺を買いましたね。あと明日の料理に豚のハツを買いましたね。

 出てからつまのおごりで韓国風居酒屋のKさんへ行きました。結構早足で汗ばむ位に歩いたせいか、それにホッピーを飲みますと息がハアハアと苦しくなりましてね、すぐに止めて帰る事にしました。最近焼酎系は駄目なんですよね、時々息が苦しくなるんですよね。日本酒やワインは大丈夫なんですけどね、ははは。まあ、焼酎は止めた方が良いですね。

 家に帰ってはるキャベツの千切りとポークソーセージをソースで、あとはゴマメやアシタバ、ギョウジャニンニクの味噌、いつものパンチャンですね。これで日本酒を少しいただいています。つまはワインですね。彼女は明日はお休みですからね、羨ましい。
 部屋のストーブでは庭の蕗が煮られていますね。つまが今度の日曜日、復活祭の食事会に持って行くようですね。わたくしは家で留守番です。休養に専念いたしますね。今週は6日間も働きますからね、ゆっくり休まなくてはね。来週は金曜日に休みが入りますからね。そして次の週は二日だけ働けば良いのですからね、楽なものですね。楽しみです。

 まあ、そろそろ御飯にしてもらって今日も早く寝ましょうかね。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« やはり早起き・・・ | トップ | 何となくお疲れ・・・ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事