ufo君の不健康日記

病気がちのおっさんの怠惰な日々、ほんの少しの努力。

昨日は一万歩

2022-09-28 06:57:04 | Weblog

 まあよく歩きましたね。ちょっと疲れ気味。

11299歩、久しぶりでしたね。眼科の検診が終わり、介護タクシーを待ちながら、そのあたりを動物園の熊のようにあっちこっち歩き回りました。それで8500歩ぐらいでしたかね。帰宅してつまに切り昆布を煮る油揚がないと言われ、またスーパーまで。これで11299歩になりました。夕食はお祝い(?)にステーキ、

相変わらず、アスパラは好き。昨日のはちょい硬め、よく炒めれば平気W

お刺身はイナダ。チノも喜んでいましたね。缶詰は省略、ドライフードは食べてたな。

少し余分にワインを行ってしまい、寝てしまいました。ブログも書けず。今朝は5時半まで寝ていました。でも睡眠時間は八時間ちょいでした。

 今朝は久しぶりにトコロテンを。

ご飯はお粥、パクチーとアサツキ。昨日のイナダの刺身の残りを入れました。

美味しいですね。香港などでもよく入れるみたい。ユーピンジョ(魚片粥)とでも言うのかな?懐かしい食べ方。香港、行きたいですね。

 今日の予定、明日の腎臓内科の検診の前に検査、採血、採尿に行きます。ついでに病院内の行きつけの理容室へ行って来ましょう。やはり短めの方が洗うのに楽ですからね。最近はほぼ毎日洗っているから。さて、何時頃に出掛けましょうか。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 結構歩きました・・・ | トップ | 検査、床屋さん、バスで帰った »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事