ufo君の不健康日記

病気がちのおっさんの怠惰な日々、ほんの少しの努力。

もう足が痛い・・・

2014-04-28 16:40:08 | Weblog
 朝食後、銀行、郵便局とワッタカッタ、ああ、韓国語で行ったり来たりね、あっちで下ろしてこっちに移して・・・とやってきまして、一軒行くたびにわざと無駄に歩いて距離を伸ばしましてね、8300歩歩いて12900歩になりました。昼食後も直ぐに歩きに出ましてね、6200歩で19100歩まで行きましたね。

 流石に疲れが出ましてね、お風呂に入ってゆっくり休んで20分ばかり昼寝、良い気持ちでしたね。ああそうだ、お風呂に入る前に野菜で漬け込んであったローストビーフを焼きました。匂いは良かったから旨いと思いますよ。

 夜はこれとサラダ、フランスパンで挟んでね。ついでに鯨のベーコンも買ってあるのでこれも挟んでいただきましょうね。

 そういうわけでフランスパンを買いに散歩に行って来ます。これで取りあえず二万歩は越えますね。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ちょっと元気ですね、朝 | トップ | 三万行きました »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事