ufo君の不健康日記

病気がちのおっさんの怠惰な日々、ほんの少しの努力。

午後の散歩・・・

2014-01-13 16:46:55 | Weblog
 お昼はコンビニ飯、親子丼とカレーうどん、半分ぐらいずつ。少し休んでから歩きへ。今日はあまり風も強くなかったので日の当たる道を選んで歩き回りました。結構歩けましたね。ダウンのコートの下は薄着だったんですが、一時間を過ぎた頃から暑かったですねえ。上着を脱いで帰って来ましたがね。

 一時間半以上歩きましてね、10300歩でしたね、良く歩けました。今日のトータルは17800歩となりました。帰宅して血糖を計ると100、かなり良いですね。夕食後も少し歩きたいですね。30分ぐらいでもね、頑張りましょう。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 元気です | トップ | 本日の最終便・・・ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事