ufo君の不健康日記

病気がちのおっさんの怠惰な日々、ほんの少しの努力。

ああ、涼しい・・・

2007-09-25 07:26:22 | Weblog
 今朝は涼しかったですね。寝室で24度でしたね。薄い夏掛けの布団では寒い様な感じで5時に目が覚めました。思わず布団の中に潜りましたね。フー、あったかい。暑さ寒さも彼岸までって本当なんですね。これで少しは身体も楽になりますかね。

 さあ、今週も始まりますね。今週も土曜日は出勤ですが、5日間会社に出れば良いので少し楽ですね。まあ、身体と相談で頑張って行きたいですね。

 昨日の夜は早く寝まして、最初にトイレに行ったのが12時半でした。それから5時までぐっすりでしたね。おしっこは大分もつ様になりました。2、3時間の運転中にも一度もトイレに行かない事も出来る様になりました。まあ、無理せず、機会があるごとにトイレに行く様にはしていますがね。例の「ノコギリヤシのエキス」ずっと飲んでいます。効いてくれたんでしょうかね。まあ、溺れるものは藁をもつかむの心境ですけどね。H先生に報告したいものですね。

 今朝は昨日のカレーを温めていただきました。一晩置いて又まろやかになったようです。これでもう食べ終わりですけどね。美味しかったから又作りましょうか。

 さてそろそろ出かけましょうか。ちょっと降っていましたがどうかな?

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ははは・・・ | トップ | ポストにくさや・・・ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事