ufo君の不健康日記

病気がちのおっさんの怠惰な日々、ほんの少しの努力。

なんか寒いです・・・

2014-01-22 20:00:12 | Weblog
 夕方八百屋さんまで歩き。買ったのはイチゴ、小松菜二把、何故かもう出てた空豆二皿。帰って今日の合計は一万歩弱でした。

 空豆はすぐに剥きましてね、すぐの塩ゆで。仕事は早いですね。これに鮪となれば、そう、一杯ですね。先日の残りのお酒を飲んじゃえと。なんか寒いので今日は早く寝ることに。つまが残っていたワンタンの皮でワンタンスープを作ってくれました。暖まって良かったです。海苔と生わさびをおろしたの、鮪で一口ずつパクリ、どんぶりにはしませんでした。いや、美味しい夕食でしたね。

 ねこさんもスキ身を小皿に一杯貰ってご機嫌で寝ていますね。今日は8時半には寝るつもりです。寒けがするから。なんか変。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 食後は? | トップ | 寒い朝はのんびり朝寝 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事