ufo君の不健康日記

病気がちのおっさんの怠惰な日々、ほんの少しの努力。

寒い朝はのんびり朝寝

2014-01-23 09:50:30 | Weblog
 今朝は5時半に目覚めたんですが、そのうちにまた寝てしまいました。次が7時半、もう一度寝て8時半、ははは。良い暮らしですなあ。これで五十肩の痛みがなければねえ。

 起きたら取りあえず暖房を全部、ストーブを点け、エアコンを回し、扇風機を付けて部屋全体が暖まるようにね。そして歯磨き、血圧と進みます。今朝は121-79、59でしたね。まあまあなのかな。食前の血糖値は82でした。あらま、昨日は100ぐらいでしたね。治ったのかしら。まあ気を緩めてはいけませんね。

 さて朝ご飯、今日も残りもの、カレーの残り少し、野菜炒め少し、最後の一個の煮卵。美味しゅう御座いましたね。

 さて、食後の散歩に行きましょうか。まあ、軽く40分ぐらいね。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« なんか寒いです・・・ | トップ | 食後の血糖・・・ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事