ufo君の不健康日記

病気がちのおっさんの怠惰な日々、ほんの少しの努力。

今日ももうすぐ終わりますね・・・

2023-12-28 20:46:47 | Weblog

 もうあまりやることも無くなりましたね。交流磁気治療も今日で終わりました。3時前に行ったらもう随分人が座って待っていましてね、もうこんなにいっぱいかと思ったら、まだ中へ入れてないのよ、と慣れてる様子のおばさまが教えてくれました。大丈夫よ、これから中に入るんだからと。私は八人目ぐらいで、楽勝でした。まあ効くんだか効かないんだかよくわからないのですが、確かに膝の痛みは消えたみたいですね。まあ溺れるものは藁をも掴んで、頑張って通っています。次回は1月の4日からだそうです。また頑張って来ましょう、ただですからW

 で、少しスーパーで買い物、つまが探してこいと言ってた鶏の手羽先と手羽元を購入、野菜は三浦の大根とチコリを、これでまた50ポイント。これで帰ります。魚屋を覗いたけど、マグロの赤身の刺身は、柵が大きすぎて高いので諦めました。酢ダコも食べたいけど、これも高くてね、g450円とか言ってたな、一本が太いから1500円ぐらいするんですね、ダメダメ、あきらめましょう。

 帰宅、今日は午前中出られなかったから歩数は伸びませんでした。

4822歩、ドコモのヘルスケアのノルマはなんとか達成でしたが。

 このあとチノにご飯を出して、血圧を測ったりして。5時半過ぎから飲み始めました。ハイボールを。

おつまみはさつまいもチップス。

フェ・ジョアーダをナンの上にのせて。

これにこれをね。

ブルーチーズ入り。今日のメインはステーキ。

これで二人分です。たんぱく質も制限中。サラダ。

ルッコラ、クレソン、グリーンリーフ、ミニトマト、ラッキョウ。

おしまいのおつまみ、自家製切り干し大根。

締めはこれでご飯を1点分、ああ、お腹が空いたなあ。

 もうすぐ寝ます。9時ですね。つまは7時半就寝、明日はお仕事ですから。もう白河夜船でしょうね。わたくしも眠くなりました。おやすみなさい。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« Amazonの荷物届きましたね | トップ | 今朝も寒かったなあ・・・ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事