ufo君の不健康日記

病気がちのおっさんの怠惰な日々、ほんの少しの努力。

相変わらず・・・

2008-05-30 07:15:41 | Weblog
 相変わらず梅雨寒の様な天気が続いていますね。まあ、涼しくて良く眠れました。今日は妻が起きた4時にトイレに行き、そのまま又眠りました。6時ちょっとに猫が起こしに来て少しうとうとしてから起き上がりました。この子、時計が読めるんですかね。まあ、起こしてくれるんだから有り難いですね。自分はそのまま布団の上で寝ていますけど。

 やっと金曜日になりましたね。あと二日で休めますね。まあこの二週間は辛かったですね。仕事自体も忙しかったですしね。暑かったり寒かったりもありましたね。どうせなら暑くてもすっきり晴れてほしいですね。

 今週はダービーですね。なんかオークスのあのレースをみているとJRAと言うのは本当におかしいですね。カワカミプリンセスの失格を思い出しました。社台の馬だと許されて、他の中小の牧場の馬は失格になるなんてね。皆さん色々おっしゃっていますが、あれはズバリ失格でしょう。八百長と言うやつですね。なさけない。馬券を買うのが嫌になりますね。そう言って又買うんでしょうけど(笑)

 さてそろそろ着替えますか。頑張って行きましょう、お仕事に。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 珍しく7時帰宅 | トップ | いろいろありました »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事