ufo君の不健康日記

病気がちのおっさんの怠惰な日々、ほんの少しの努力。

珍しく7時帰宅

2008-05-29 21:05:25 | Weblog
 今日は珍しく7時に帰宅出来ました。BIGの振込があったかどうか銀行に行こうかと思いましたが、まあ、4等ですから騒がない事にしました。ははは。

 仕事はなんとか滞り無く進んでいます。まあ、心配は常にありますがね。出来の悪い取引先と付き合っていると安心と言う言葉は忘れてしまいます。よほど給料が悪いんでしょうかねえ、あの会社は。私ならもう10万円出すから心を入れ替えろ、と言いたいですね。

 今日は夕方妻から電話が入りました。極度に遅くなるかどうかの確認です。多分大丈夫と答えました。まあ、少しやる仕事を手伝う事もあったんですが、悪いけどそのペースには付き合えませんので帰宅しました。

 なぜ妻が電話をくれたかと言いますと、天ぷらを揚げるからだったんですよね。我が家でいつも貧乏揚げと言っている三つ葉と新タマネギと干し桜えびの掻き揚げです。それとわたくしの大好物であるスルメの天ぷらですね。これは一口サイズに切ったスルメをあげた物です。足はひとえに結んで一口で食べやすい様にします。身も一口サイズに切ってから揚げます。美味しい物ですよ。御飯に合うんですよね。あとで御飯をいただきます。

 今日は帰宅が早かったので、シャワーを浴びるついでに鼻洗いをし、洗髪もしました。おじさんになると常に匂いや汚れに気をつけませんとね。わたくしは、二日に一度の洗髪、朝晩のシャワーか入浴は欠かさない様にしています。勿論、汗をかけば一日に二度も三度でも着替えますしね。まあ、気をつけていますよ。

 久しぶりの天ぷら、美味しかったです。満足して寝ようと思います。では、お休みなさい。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« そろそろ・・・ | トップ | 相変わらず・・・ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事